最近ハマっているジェルネイル風シール☆

 

皆様お久しぶりです!

 

本日は長年セルフネイル派の私が最近ハマっている『ジェラートファクトリー』さんのジェルネイル風シールについて書いていこうと思います☆💅

 

このネイルシールと出逢ったのは丁度2ヶ月前。

 

彼氏とニューヨーク旅行に行く前に気合を入れて久しぶりにジェルネイルを予約しようか!と考えていた頃です。

部屋でゴロゴロといつも見ているカップルユーチューバーを見ていたところ、女の子がちょっとした合間にネイルシールと言うものをサッと貼ってデート前に準備をしていたのです。

 

その頃の私は、

ネイルシールなんて絶対にすぐ剥がれるし爪先もギザギザになっちゃう気がしてオマケにシールってバレそう!!

なんてあまり良いイメージを持っていませんでした。

 

しかしその動画ではあまり詳しく紹介されていなかった為、すぐに気になり調べた所韓国の『ジェラートファクトリー』という会社が出しているジェルネイル風のネイルシールだと分かりました。

 

しかもレビューでは2週間くらいもつとか、ジェルに間違えられるとか私の負のイメージとは真逆の事が書いてあり、

 

あれ?!

ジェルネイルすると1万円近くするし、シール960円だし(確か)、良いんじゃないか?!?

物は試しだーー!

カートへポチッとしてました(笑)

しかも3つ(笑)(笑)

👇👇👇

f:id:kinkumanoyuzu:20191113011058j:image

 

韓国から日本への輸送なので2週間くらいかかったかな?結構時間はかかりましたが無事到着。

品物を開けると

えーーー!!むっちゃ可愛い💕

シールの時点で既にジェル!!(笑)

 

早速貼るもまた更に可愛い!!!

簡単・キレイ・安いの三拍子👏

 

ここからはお披露目会です(笑)

 

ニューヨーク仕様🇺🇸👇

夏はフットネイルもしたいですよね!

f:id:kinkumanoyuzu:20191113011349j:image

1番のお気に入り💕👇

シェルネイルも簡単です!

f:id:kinkumanoyuzu:20191113011419j:image

秋仕様🍁👇

この艶感が写真だと伝わり難いのが辛い!

f:id:kinkumanoyuzu:20191113011611j:image

 

シールを貼る前にベースコートを塗って(OPI仕様)上からトップコートを塗れば約2週間もつし(トップコートのオススメは断然セシェビート)、

何よりこのぷっくり感と、マニキュアには出せないツヤ感が自分の中で大ヒット!!

 

初回は3つポチりましたがすぐに追加でまた購入しました(初回より増えてる笑)

f:id:kinkumanoyuzu:20191113011916j:image

 

ジェラートファクトリー』さんの公式インスタグラムでも次々に新作が出ていてどれも可愛いし季節感のあるものばかりなのでまた買ってしまいそうです、、(笑)

 

私と同じセルフネイル派の皆様や、お仕事柄ネイルが出来ない方もこちらのネイルシール優秀です!(笑)

興味が有れば是非お試ししてみて下さいね☆

 

それではお休みなさいませ🌙